smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

雑記

つらつら雑記
個人の日記なので言いたいことを言います。

その1 荒野の追加舞台挨拶
みてきた。しんどかった。本編もだけど本人が。
山田の事は可愛いし、顔がきれいだし、頑張り屋で大好きなんだけども
ピンのトーク聞くと承認欲求が強くて、なんだか痛々しく感じて
かなりエネルギーを使ってしまうときがある。それが今回だった。

若手俳優のオタクだったから過程を聞くのって結構好きなんだけど
なんだか彼の話は僕ほんとに頑張った!!認めて!という
本人からの推しが強くて疲れてしまう事がまあまあある。
もう君は頑張りを評価してもらえるようなポジションじゃなくて
そこより少し先に来てるんだから、それに気が付いてほしい。
必死で頑張り屋なのが持ち味の一つなのはわかるんだけど
それで殺してしまってる観客の感情があることに気が付いてほしい。
私自身が職業柄過程より結果という人間なのもあるかと思うんだけど
苦労を見せて美しい物と美しくないものがあることを理解してほしい。

こんなこと言ってるけど美坊主でめちゃくちゃにかわいかった。
撫で繰り回したい。野球部。


その2 ハイロー終わったわ
終わったわ。風呂敷をたたんだというか燃やした。
swordの最後なのにめちゃくちゃ出番少なくないですか??
雨宮とムゲンって感じ。
めちゃくちゃストーリー雑か???とか思うところたくさんありましたが
轟の女的には、轟が忘れられてなかったことに感謝。
スピンオフは正直半信半疑ですが、あの後の村山良樹を見たいし
全日が行かなかった理由も描いてくれたら私は幸せです。


その3 推しが久々にテレビに出る
普通に仕事だけど推しがなんか生放送の番宣に出るサンキューNHK
あとなんか武井咲様とロケしてんの目撃されてて
今から脅迫~っぽいなぁって感じ。日テレ系列だし。
依頼者側か犯人側かって感じだけど日テレには
公輝のこと犯罪者だと思ってるPがいるので、悪い感じかなぁ
それはそれでとても美味しくいただけるのでうれしいです。


ハイローとあゝ荒野後編の感想はいつか気が向いたら
そういえばオールナイト応援してきます。
久々に動く轟洋介が大画面でみれるゾ。あたまやめろよ。