smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

2018-01-01から1年間の記事一覧

凄いところに行ってきた

推しのファンミ色々すごかった。ボウリングって聞いて正直微妙だなぁとおもっていたのですがひたすらに推しが可愛かった。よかった。言いたいことも言えましたし… とりあえず言えるのは3800円は安すぎる レポは色々落ち着いたら

舞台「銀行強盗前夜」

銀行強盗前夜やっと見れました。DVDが出てるのを知らなくて今更になりましたが…。コメディでもありミステリーでもあり最終的にはハートフルな感じの素敵なお話で何よりもごーきの演じているキャラクターがめちゃくちゃかわいい。ひきこもりでコミュ障で純粋…

ガキロックのDVDがでました

推しの顔面がヤバイきたる2月5日、昨年アマゾンプライムで配信されていた「ガキ☆ロック」という浅草を舞台にした義理人情青春ドラマのDVDが発売されました。ヤッターーーー。この作品の推しなのですが人力車の車夫役でして非常にえっちです。語彙力は元々ないのです…

TANIZAKI TRIBUTE舞台挨拶・映画「悪魔」

1月23日のTANIZAKI TRIBUTE舞台挨拶とそこで上映された映画「悪魔」の前田公輝関連簡易レポです。めっちゃ久しぶりに生まえだみてちょっとビビった。▼舞台挨拶上手扉から全員登場で入り順は最後から二番目舞台立ち位置は下手端から二番目本日のお召し物は全…

推しが悪魔とボウリングをするらしい

今までの何もなさから一転突然の舞台挨拶!突然のファンミ!! 新年早々推し事があって嬉しい反面分散してくれ…という本音がちょっと。プロKのイベントもすでに日程が出てますし来るかは別としてとりあえず有給はとりました…余ってたので…。あとは新年早々の…

鬼邪高校の学校概要を考えよう

明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。 ざむ3で一旦シリーズも終わってしまうという事なのでその前に個人的きになってた事とまとめ本当にスピンオフ待ってますからねノリさん。お願いします全日も全日も忘れないでください。 …