smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

まえご雑記/轟・雨降る・続少年期

言いたいことを言うだけの雑記。
しっちゃかめっちゃか書きたいこと書きます。




その1 轟洋介からついたオタクが瀕死の件

最近めっっっっちや思うんだけど推しちゃんってば
轟から付いたオタク死ぬほど少なくない?????
正直こんなに人気あるキャラでここまでオタク付かないってなんなの。

仲のいい友人にデビュー前からの山田の過激派オタクが居て
はいろーくんが始まったあたりから
「新規が…イキリオタク新規が増えて…殺しそう…」と事あるごとに
聞かされていたので、HLである程度人気のあるキャラをすればオタクは増えるものだと思ってたんですけどね、そんなこともないみたい。
山田は目に見えてオタク増えましたよね…。
メ…カリでブロマイド1枚1000円以上ついててめっっっちゃ引いた。
私の見てた頃はKブで200円税込みだったので…。
最近知ったんだけどサイン変わったね山田、昔の方が私好きなんだけど???

まあ推しに轟からオタクが増えないのはとっつきにくい出演作が多い
ってのが一番なのかなとは思ってます。
轟から入った人からすれば「思ってたのと違う!!」ってなるもん。わかる。
でもね、違うの、推しの出演作並べると他がおかしいんじゃなくって
轟がめっっっちゃ異質な役なの!!
だって基本の柱が犯罪者とホストとヤンキーとチャラ男よ?
そんなのガリ勉眼鏡お坊ちゃまなんて今までの見てるとどこから湧いたの??
ってくらい異質じゃないっすか。
得意としてる役が轟と真反対の、轟が大っ嫌いな人種なので…
特にオヤコーは二次オタからの流れ者が多い上に轟ってオタク女を殺す容姿してるし…
そういう人たちってあくまで見てるのキャラクターだけだもんね。
轟洋介ってパブサして呟いてるアカウントアニメアイコン多くて察する。
そりゃ轟から入った人はあんまりうまく入り込めないよなって話!!
ほんと悲しいからもっとみんなに中身も見てほしい…切実。



その2 雨が降ると君はやさしいをみおわったゾ

全部見終わった~、一週2話配信だからすぐ終わっちゃった…。
題材が題材なだけあってすごい重たい中推しちゃんこと真壁くんが
癒しを与えてくれた…。本当に…ありがとう真壁くん…。
全8話の出番をぎゅっとすると30分にも満たない短い出番でしたが
その短い一瞬一瞬がとてもオタクにはありがたいご褒美のようなカットだらけでした。

一例
・酒乱で暴れて寝る推し
・ごはんをもぐもぐたべる推し
・好きな子に強くいけない推し
・バイクにのる推し
推しのお風呂シーンとシックスパック
・好きな子を助けに行く推し

うそじゃん…こんなのご褒美じゃんか…。ありがとうございました。
絶対スタッフに前田公輝のオタクいるでしょ???いないの??うそ
正直話の内容は重たいし暗いしかと思ったらSFか?という設定が
出てきたり、私的には着地があんまり気に食わなかったり…
と思うところは多々あったのですが、そんなの気にならないくらい
推しが可愛い。サンキューHulu。
大きな画面でシックスパックが見たいので
早めに円盤を出してください。すぐ予約するから…。

円盤といえばガキロックの円盤が出そうだね!
早くメイキングを見せてほしい。


その3 続・推しの少年期が可愛すぎる
密林だったりブコフだったりを駆使して明星の連載が最近揃いました
収まる事なき収集癖、次は近代の連載を狙っていきたい…。
とにかくすごいかわいい。(語彙力)
連載が始まった時ってまだ明星がオールカラーじゃなくて白黒ページがあって
最初の半年分の記事とか白黒なの…最早扱いが愛おしい。
めでたく2006.7からカラーページになるんだけどそれが
クッソアシメウルフで「学級委員になった!」とか書いてあるの。
どうやらガチ学校でガチで学級委員になっちゃったようで…。
お前その髪型で学級委員ってどういう事だよ、その学校大丈夫かよマジで。
ワイシャツのボタンも3つくらい空いてて、ほんとマジでか。

こんなやんちゃな子が今はああなるんだもんな…。
すべてのやんちゃを10代でやりつくすと人はああなるんだな…。
やんちゃボーイ…今の推しを作ってくれてありがとな。

明星オススメ号
2006.11
兄妹がみれる。兄がイケメン。
2006.12
コスプレがみれる(女子高生、園児、ホスト、武士など)
2008.5
なんかすごいえっち。顔が永遠に好きだと感じてしまう。