smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

ガキロックのDVDがでました

推しの顔面がヤバイ

きたる2月5日、昨年アマゾンプライムで配信されていた
「ガキ☆ロック」という浅草を舞台にした義理人情青春ドラマの
DVDが発売されました。ヤッターーーー。

この作品の推しなのですが人力車の車夫役でして非常にえっちです。
語彙力は元々ないのですが本当に無に帰すレベルでビジュアルがえっちです。

世界にはハイローの轟洋介のビジュアルが前田界で最強説を唱える方が多いのですが
私は車夫のマコトくんビジュアルこそ最強説論者なのでこのDVDを
全世界の人間に見てほしい。マコトのビジュアルが本当に無理。

このガキロック今でもアマゾンプライムで配信中なので
わざわざDVDに1.5万ほどの金を積まずとも見れるのですが
何がいいってメイキングのDVDですよ。ヤバイ。
大ボリュームの3時間越え。正直引いたよ??????

もちろん主役の上遠野くんの部分が大半を占めてるんだけども
二番手だけあってごーきもめちゃくちゃいっぱい出てる。
しかも最高にチャラくておちゃめで、なのにカメラ回ると途端に真剣で
ギャップがえっっっっっっっっっっぐい
マコトの最強ビジュアルで中身が前田公輝で最高しか感想がない。

言いたいことがまとまらないんだけどほんとにすごい
まえだごうきははなまるひゃくてん!!!!!!!!!!!!!