smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

雑記 赤ひげとか

気が付いたら12月になってました、マジで早すぎない???
このまま気が付いたら今年が終わって、年度も終わって…って考えると恐ろしいってすね。

その1 山田とチェキを撮ってきた

まさかチェキとる機会が来ると思わんかった初めてだよねチェキ会やんの
坊主は思ったよりも違和感なかったどころか
顔のサイズがよくわかるようになってておびえた。ちっっっさ。
話したことはそんな覚えてないけど昔よりかっこよくなったねって話をしたら
それな、最近カッコよくなった!って感じの事を言われて
そういう事言えるお前がやっぱり好きだぞってなったね。
自分に自信がある山田が好きです。あと顔がちゃくちゃ綺麗な所も好き。

その2 デメキン舞台挨拶いってきた

デメキンの山田はヒロインでした。
あとは健太郎くんとの距離が近くて罪な男やなぁと。
金をかけずに泥臭くしたハイローって感じ。キャスト的にもね。
丁度PONのカメラが入ってて、なんかもうPONのPは山田好きすぎか??

 

その3 赤ひげがヤバイ

ヤバイ。
正直事務所のバーターの仕事でしょ?って期待してなかったんだけど
津川先生めちゃくちゃいい役。
飄々としてる感じが本人のシルエットにあってて素晴らしいです。
三味線を弾き、煙管を喫む、でも患者の事は思ってるんですわ…。
そしてこのあいだ再三してくれと言ってたキスシーンがあったんだけど
想像の斜め上で、まさかの血濡れの口吸い。
めちゃくちゃよかったけど、よかったけど、めちゃくちゃびびるってほんと

 

推しの話の方が少ない。
お願いだから次クールの仕事情報ください。