smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

推しの少年期が可愛すぎる

まず私の推しなんですけど前田公輝っていまして。
若俳おたくにわかりやすい所でいうと戦国鍋とか俺地図なんかにでてます。
このひとが2017年10月現在26歳なんだけど養成所含めると
芸歴20年になる子役上がりのクソベテランでして。
10-20代ならみんな絶対一度は見たことあるであろう
天才てれびくん」にレギュラーで長いこと出演してました。
私がはじめて推しを見たのも天てれです
正直まさか推すことになるとはおもわなかった。マジで。

今回のタイトルに戻ります。マジで推しの少年期が可愛すぎる。
私自身前述の通りめちゃくちゃ天てれ世代だったので
毎日のように公輝の顔見てたんですけど当時可愛いって思った事がなくて
学校の友達とかっこいいかっこいい言ってた記憶しかないんですね。
天てれでは少しお兄さんなポジションだったのもあって
当時の小学生女子からするとかっこよくて、チャラい中学の先輩
というような感じだったのもあるかなとは思うんだけど。
だから私世代の女の子からはアイドル的な人気もあって
アイドル誌で高校卒業くらいまで連載しちゃったりもしてた。

それが最近になって過去のアイドル誌の連載なんか漁り始めまして
自分自身がある程度歳を重ねた状態で、今の公輝の状況を知った状態で読むと

ほんとに…訳が分からないくらい…カワイイ…。

基本的に年上が好きだし、中学生とかに興味ないはずなのに
本当に自分はショタコンなのかもしれないと思うくらいにカワイイんですよ…。
今でこそ落ち着いた髪型してますけど当時の髪型ほんとどうしたお前??ってくらい
ツンツンでバングでチャラくて…。でもべらぼうに顔がきれいなんですよ。
もう私たちが知ってる前田公輝の顔なんだけどどこか少し幼くて
今の完成された綺麗さとは違う、危うい感じがまた…たまらなくて
なによりも雑誌のインタビューが小生意気で!!!
根はいい子だし、礼儀正しいのもわかるんだけど
やっぱり年齢が年齢だから何言ってもすっごい小生意気で、そして顔がきれいで。
完全に年上女狂わせる系ボーイ・・・・。

もし彼がショタのころに私が社会人だったら
とんでもない額のプレゼント貢いでたと思う…。
あの顔で「お姉さん、これ買って♪」とか言われたらもう
いいよいいよ何でも買ってあげるからねって破産してしまう。

推しの子供時代から今の姿を見比べられるってほんとに贅沢
ありがとう前田公輝。次の仕事待ってるから。


Myojo2006-2009連載分でオススメ

2007.10
部屋公開。生意気な部屋してる。
2008.01
髪が赤メッシュ。顔が永遠に好き(好みの問題)
2008.11
プライベート写メ公開してる。
サイゼでドリンク混ぜたりしててマジでクソガキだなって思った。