smpx

前田公輝関連の備忘録。たまに山田。

轟洋介を持ち物から考える

タイトルの通り
分かっている轟の持ち物を羅列して色々と考えるだけ。

 

 

スマートフォン

Nokia Lumia 520 (Black 黒) SIMフリー 海外携帯 ノキア(Nokia

 https://www.amazon.co.jp/dp/B00CKUBLFQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Y4-WzbMDGGNKJ

 
海外端末で日本では販売していないので基本は輸入品を購入する形になってる
2013年発売当時は2万強といった価格だったみたいですね
WPとしてはかなり人気がある機種ではあるみたいなんだけどさぁ
WP普通使うか???高校生だぞ轟洋介???
ここからもうすでにヤバイ香りしません?
ガジェカスの友人から言わせてもWP使う高校生とか変質者
まぁボコった不良の写真撮りためてる高校生なんて変質者だわな
黙ってiPhone使っとけよ轟洋介、ライブフォトあるぞ。臨場感バツグンだぞ。

 

 

▼メガネ

プラスミックス PX-13715
Plusmix PX-13715 プラスミックス・チタンハーフリムレスメガネフレーム

コンタクトで有名なシードが出してるプラスミックスってブランドの眼鏡
実売価格は2万円弱(フレーム代のみ)
実店舗で買うと2.4万くらいでした(購入するオタク)
2015年の冬秋モデルどうやらこの年のプラスミックスにはシーズンテーマがあったそうでそれが「Fire and Ice」PX-13715のデザインテーマはファイアとのこと。
めっちゃ厨二じゃない?こじらせてない?大丈夫??
実物みると内側の造形結構…って感じなんですよ。
好きな人は好きだと思いますよ、好きな人は。
こちらの眼鏡現在もう生産終了で在庫もないので現在流通してるだけで
最後だそうですよ。急げ轟洋介のオタク。

収集癖のあるオタクなのでもしあるなら…と職場の近くの眼鏡屋に行ったのですが
全国展開してる和…から始まるところでは全店照会在庫ゼロ
パリ〇キさんでは全国で4本だけとのことでした。全国で4本。
同じ問い合わせが最近多いんですよ〜何かで使われてるんですかー?と
聞かれてどう答えたらいいかめちゃくちゃ悩みました。
というか轟洋介のオタクが…生きている…。眼鏡を買っている…。
集まれ…轟洋介のオタク…彼が概念と化す前に…。
どうやら全国的に数はすくないけれどあるところにはあるようなので轟のオタクのみなさまはどうでしょうか。

 f:id:hathathet:20170922143306j:image

 

考察というか紹介でおわったね、そうだね。
私思うんだけど轟君たぶん弱いとか金持ちだからとか以前に
なにか性格に問題あるよね???それに自分で気が付いてる???
気が付いてたら鬼邪高こないよね。しってた。
でもきてくれてありがとうね。なんだかんだで轟洋介が好きって話